模様替え!

有限会社 ハウスステーション

0120-797-534

〒321-0954 栃木県宇都宮市元今泉3-20-32 幸栄コーポⅡ

【受付時間】9:00~19:00

lv

模様替え!

ブログ

2017/06/16 模様替え!

こんにちは!小平です(*’ω’*)

 

 

 

新しい家族を迎え入れるまで残すところ1ヶ月半!

 

 

出産後に備えて、主にリビングをいかに子供二人と私が

ストレスなく快適に過ごせるか模索中・・・

 

 

我が家のリビングは全面無垢の板張りなので、

ちょっとハイハイしたりするには心配が・・・

 

 

と、いう事でニトリを物色しに行った際、

便利且つインテリアとしても◎なものを発見!

 

 

”芝生風”のジョイントマット☆

 

 

 

早速4畳分購入してリビングの中央に敷き詰めてみると・・・

 

だいぶ雰囲気も変わってそれだけでも快適空間に♪

 

 

 

息子のおもちゃも並べてみると、案の定息子はそのスペースでゴロゴロしたり、

 

積み木で遊んだり快適に過ごしています

 

 

そこに置きたいものがあるんですが・・・それはまた明日ご紹介します♪

TOP